エースクラップテクニカルサービスセンター移転のお知らせ

エースクラップテクニカルサービスセンター移転のお知らせ

この度、弊社横浜商品管理センター内のエースクラップテクニカルサービスセンターを移転する運びとなりました。

お客様各位

エースクラップテクニカルサービスセンター移転のお知らせ

さて、この度弊社横浜商品管理センター内のエースクラップテクニカルサービスセンターを移転する運びとなりました。 つきましては、下記の通りご案内申し上げます。 

製品の修理・メンテナンス品に関しましては、本年11月26(月)より、新住所のセンターにて受付をさせていただきます。

移転によりご面倒をおかけする事となり、誠に恐縮ではございますが、より一層お客様のご期待に添えますよう努力を重ねて参る所存でございます。今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


                                             ー 記  ー

2018年11月26日(月)以降、修理・メンテナンス品の送付先が変更となります。

お客様へのお願い:

  • 修理・メンテナンス品をご送付の際は、修理伝票を添付いただくか、修理またはメンテナンス品であることを明示くださいますようお願いいたします。
  • 製品を本社または各営業所にお持込いただくと受付~ご返却までに過剰な時間を要する可能性が考えられるため、宅配便にて上記宛先へご送付いただきますようお願いいたします。                                                                                                                                                                                 
    以上


本件に関するお問い合わせ  :
  ビー・ブラウンエースクラップ株式会社 カスタマーサービスセンター 
                   TEL: 0120-401-741