【注意喚起】偽社員によるサージカルマスク販売

【注意喚起】偽社員によるサージカルマスク販売勧誘について

B. Braunグループでは、アジアパシフィック地域において、特定の個人が当社の名前を使用し、不正に製品の販売勧誘をしているという情報を得ました。

B. Braunグループでは、特定の個人が当社の名前を使用し、アジアパシフィック地域において、不正に製品の販売勧誘をしているという情報を得ております。具体的には、マックス・ロバーツ博士と名乗る個人がB. Braun Melsungen AGの社員をかたり、サージカルマスクの販売をしているという事例が聞こえてきております。

このような人物は、B. Braunの社員ではないこと、よって、B. Braun製品を販売する権限を持っていないことを、この場をお借りしてお客様にお知らせする次第です。

お客様におかれましては、通常通り、B. Braunまたは代理店など正規のルートから直接、B. Braun製品を安全に入手いただきご使用いただきたくお願い申し上げます。
また、お客様の関係者の方々にも、万一、このような不正な取引に巻き込まれることのないよう、是非この情報をご共有いただければと存じます。

お問合せ
:Email:  gen.jp@bbraun.com