よくある質問

販売店さまの確認

この先は販売店さまを対象とした情報を提供しております。大変申し訳ありませんが、販売店さま以外の方はご遠慮ください。

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よくある質問(Q&A)

この度弊社では、クラウド型送り状検索システム『おくまるくん』を導入致しました。
このシステムは、貴社からメーカーへのご注文内容が、どの運送便でいつ発送されたかをPCやモバイルですぐに検索いただけるシステムで、「運送便が本当に予定通り出ているのか?」、「病院から急ぎでと言われているがいつ届くのか?」といった物流の不安をタイムリーに解消できるクラウド型のプラットフォームです。

弊社では、お客様の運送便お問い合わせへのFAX・電話での対応を廃止し、順次『おくまるくん』に統一していきます。
登録・検索・バージョンアップまで全て無料でご利用いただけますので、是非ご登録をお願いします。

※ 『おくまるくん』ご登録・お申込み詳細はこちら

各営業担当へご連絡ください。

修理ご依頼品は弊社栃木工場ATSC (エースクラップテクニカルサービスセンター)へお願いします。

〒328-0101  栃木県栃木市都賀町大柿285 / TEL: 0120-401-741(フリーダイヤル)

決まった修理依頼のフォーマットはございませんので、お取引先様の専用フォームがございましたら、そちらをご使用いただいて問題ありません。
ご発注番号等、記載いただいているものは納品書に反映されるようにお取り扱い致します。

修理品をお預かりしてから、お見積提出までに約1週間程度のお時間を頂戴しております。
FAXにてお見積りを提出せていただきますので、修理開始か修理せず返却かご記載の上ご返信ください。
尚、ご返信なく3か月過ぎた場合はご返却させていただくこともございますため、予めご了承下さい。

北海道・中国四国エリア、及び九州エリアは通常出荷日から2日、その他は通常翌日着の予定です。
お急ぎの場合はカスタマーサービスへお問合せください。

当日出荷の締め切り:FAX (0120-552-360) →平日14:00、E-Shop →平日15:30です。
MD-netに関しては販売店さまごとにデータ送信時間が設定されていますので、お確かめ下さい。
尚、締め時間までにご注文いただいても在庫がない場合は出荷できかねますのでご了承ください。

販売商品の中には国内に在庫のご用意がない場合もございます。それらについては、製造元に在庫がある場合は納期約3週間です。製造元にも在庫がない場合は、製造予定や輸送状況により異なるため、納期未定のご案内となります。

製品は通常は佐川急便、デモ器や整形・脊椎関連のローナー出荷はヤマト運輸を通常利用しております。
キャリアについてはご指定があればヤマト運輸・日通航空でも出荷可能ですが、日通航空の場合は午前中までにご注文お願いします。

ご注文いただいた製品の納品書は、出荷日当日の夜にFAXにてご指定の番号にご案内させていただいております。

ご注文製品・サンプル・商品仮出荷については埼玉県久喜市の物流倉庫(CDC)、デモ器・見本・修理代替の出荷は羽田クロノゲート(HDC)からの出荷です。ご返送も出荷元へお願い致します。

CDC:〒347-0112 埼玉県加須市芋茎1248-12  三井倉庫㈱P&Mセンター内
                            TEL: 0120-401-741(フリーダイヤル)
HDC: 〒144-0042 東京都大田区羽田旭町11-1 羽田クロノゲート物流棟7F 
                            ヤマトロジスティクス(株)羽田メディカルセンター内
                            TEL: 0120-401-741(フリーダイヤル)

カスタマーサービスにお電話が繋がる時間は平日9:00~17:30です。
ゴールデンウィーク・夏季休暇はカレンダー通りの営業となります。
年末年始やカレンダー通りにならない場合は別途ご案内させていただきます。

ご注文はFAX、E-SHOP、MD-netの3つの方法から承っております。
FAX送信先:0120-911-371 / 0120-552-360 
E-SHOPログインページ → こちら
尚、E-SHOP・MD-netご契約のない販売店さまで、これら方法でのご注文ご希望の場合はカスタマーサービスへお問合せください。